--no.14754--2014年07月03日(木曜、7時40分、--

午後3時から、日課、つまり陽とデート。
午前は頁作り。
----------------------------------
前日、要望があり、それは、扇風機のカバー、が欲しいと。
その、買い物が主目的なんだが・・。
要するに、買い物手伝い。
-----------------------
半田までは少し距離がある。
初めての写真は3時55分。
ベンチでお八つ。
静止画が此処の2枚のみ。
---------------------------------
このお八つも、車の中で、アンパンマンの鞄から出し、
ズーつと抱いていたもの
その思いがあるのだろうが、
半分食べれば、気は移る。俺にもくれる。
お茶も飲む。
---------------------------------
ゲーセンの音に、目が向く。
---------------------------------
お八つ後、アンパンマン自動車を発見。
この回りを2、3周する。
機械もそれに反応するのか、音が大きくなる。
陽は、踊りだす。
さて、でも、乗りたいとは限らない。
定員2人。俺が先ず乗る。
すると、乗り始める。そうなんだ、これは乗り物。否、座り物。
---------------------------------
準備完了。100円投入。
だが、それに陽は驚く。
パンチボタンがある。それをもう触らない。
時間まで、恐怖の心だった様だ。陽は。
---------------------------------
でも、此処が嫌いでは無い。ゲーム機をいろいろ見て回る。
俺は、見失う事も。
---------------------------------
最も、気に入ったのは、やはりポップコーン機。
一組の親子がコーンを買っていた。
陽はそれを見ていた。
が、販売機だと、認識したかどうかは、まだ未明。
ボタンや、百円投入口は色々触っていた。でも、変化は無い。
機械的に投入すると変化するのはどれほどあるか、
もしかすると、ただ、コーンが出てくるだけかも、
百円を入れる前から、変化が多すぎる。
---------------------------------
4時20分までは此処に居たので、ダイソーは20分ぐらいか。
扇風機の網、スイッチの紐、目的はこれだけ。
ただし、アンパンマン食品があり、初めから、陽は発見していた。
で、歩かせて、3箇所ほど選択させた。
まあ、最終的には、俺の判断だが。
---------------------------------
レジの所の陽が可愛い。
並ばないで、レジに行く。並ぶ前の人が笑って居る。
シールを貼ってもらい、無事、列も乱さず、購入完了。
---------------------------------
親の家へ、車の中で連絡。
少し早めだった。扇風機の網はミッキーの方を渡す。
島次郎を少し見て。我が家へ。
---------------------------------
動画は1分36秒。
---------------------------------
序ながら、ダイソーで、映画のアナ・・のドウナッを購入。
---------------------------------
---------------------------------
---------------------------------
---------------------------------
---------------------------------
---------------------------------
---------------------------------
---------------------------------
---------------------------------
---------------------------------
---------------------------------
---------------------------------
---------------------------------
---------------------------------
---------------------------------
----------end of page-------