--no.14820--2014年07月15日(火曜、7時30分、--

月曜の陽。於大公園。
---------------------------------
何時もの様に迎えに行く。
この日は、靴下を履かせた。
靴下だが、靴を履くといたいというのでその対策。
靴のほつれも土日で直った。
---------------------------------
この日の静止画は一枚のみ。
池の前で、煎餅を食べ。いけを渡り・・歩いている。
小さな虫を捕まえた。
実は何度もふんずけていた。が、生きていた。
まだ、生き物という感覚は無い様だ。
ただ、動くから止めたい・・というのかもしれない。
それを俺にくれた。
団子虫と呼んでいたが、昆虫だった。
もらっても困る。すてた。
---------------------------------
サテ、動画を見ながら思い出す。
せんべいを食べ、亀が半分食べたし、
大きいまませんべいを池に投げ込むから殆ど食べていないかも・・
それと、ヤクルト。これは、少し濃すぎる。でも、お茶は持参してない。
---------------------------------
橋を渡れば、歩かせた。蟻も虫も、這っている。
---------------------------------
水の流れに足を浸す。直ぐ気が付きそのまま歩かせる。
---------------------------------
このはな館へは、裏から入る。
此処で、アイス2人で、130円。
俺は上、コーン部分を陽。
結構、食べるだけで時間が掛かる。
ヤクルトの場合もそうだった。
俺なら3秒を陽は2,3分。
アイスは時間を掛ければ良いわけではない。
つまり、溶ける。
だから、食べるというより、飲むという食品かも、
今回は、コーンを食べた。毎回成長している。
トイレで、手を洗い、終了。
---------------------------------
一人ずつで外へ、つまり、ドアは陽一人でも開く。
俺は帰り道、陽は自販機、ジュース。
つり銭とか、取り忘れとか、チェックした様だ。
だが出てこない。20秒程掛けて、俺の元へ。
はじめは歩いて、後は走って俺の腕へ。
---------------------------------
以上、この日のデートは終了。
この日の一枚・・一枚しかないが。
上目使い・・大人びている・・将来の顔に近いと思う。
---------------------------------
---------------------------------
---------------------------------
=--------------------------------
---------------------------------
---------------------------------
---------------------------------
---------------------------------
---------------------------------
---------------------------------
----------end of page-------