--no.14850--2014年07月18日(金曜、時分、--

陽、17日暑い日。
---------------------------------
亀崎、古文書の帰り、暑い日で迷う。
が、於大公園。
---------------------------------
この日は静止画一枚、その後、動画ばかり。
時間を見ると、3時50分。冷房は無い。このはな館。
人は殆ど居ない。
そこで、煎餅を食べる。少し酷だとは思う。
やはり、半分で終了した。
写真は冷房がないが、扇風機は付けて、髪はなびくが、それでも暑い。
---------------------------------
そしてチョコレートと言う。が、外に出て、少しシャボン玉。
でも、暑い、手を長い時間洗った。
---------------------------------
また、このはな館。
やはり、アイスを半分こする。まだ、暑い。
是だけ暑ければ、良いだろう。朊がぐっしょりは、汗のせいだ。
---------------------------------
又、外に出た。陽は自販機へ、でも買わない。
俺のとこへの走り方も、やはり暑さのせいだろう。
少しゆっくり。
でも、この頃から、少しは気温も、下がったと思う。
人も少しずつ出てきた。
アスレlチックへ。走った。
---------------------------------
次、兎の椅子で、回転。次、滑り台。
---------------------------------
於大滑り台を四回ほど一人でする。ここも慣れてきた。
俺との距離も2メートルは安心範囲。
俺は見ているだけだが、四回も滑れば相当な運動量と思う。
その間、隣の少し大きい子は一回滑っただけだし。
---------------------------------
隣の竜の滑り台へ。ここの階段は怖い。俺が後ろについていないと。
それに、上でも柵が適当。着いていく。小学4年ぐらいの女の子が居た。
陽はその子を見ていた。その子も陽を見ていた。
で、初めて、その子の誘導でてっぺんへ行く。
柵が無い、ロープではとても守れない。
網の方へも、付いていきたがるが、2歩で引き返す。
それは、俺の意思、陽はもう少し行こうと思っていた様子。
---------------------------------
駐車場への帰り道は、又、シャボンだまで誘ったら、
付いてくる。
道から抱っこ、階段は又、一人で登る。
---------------------------------
家でも、要望により、少しアンパンマンのお絵かき。
陽はまだ、線を引くだけだが。・・その内、もう少し筆圧が上がるだろう。
---------------------------------
---------------------------------
---------------------------------
---------------------------------
---------------------------------
---------------------------------
---------------------------------
---------------------------------
---------------------------------
---------------------------------
---------------------------------
---------------------------------
---------------------------------
---------------------------------
---------------------------------
----------end of page-------