--no.14883--2014年07月24日(木曜、8時00分、--

23日の陽だ。
表面的には22日とほぼ同じ。
---------------------------------
違いは、先ず、図書館へ行く。
暑さを少し避けたいきがしている。
が連日暑い。
---------------------------------
お菓子は館の中では禁止。だから、外へ行き。そこで食べた。
前の公園で落としてしまった。
--------------------------------
図書館では、抱かないと大きな声を出す。
で、3冊借りて、早々にでた。
---------------------------------
やはり、何時もの、於大公園。
只、菓子は無い。
で、このはな館へ。
やはりアイスだ。
---------------------------------
毎日アイスはいけないだろうは、分かる。
親もそういう。それも分かる。
が育爺の立場では、・・暑い中で、煎餅なんかを食べさせ、ぬるいお茶を飲ませ・・
是では、お互いにつぶれる。
---------------------------------
毎日のアイスだが、それは暑い中で食べ、
その後、充分に運動させる。
結構遅くなったが、すると、暑さも和らぐ。
最後の動画は5時23分。
この日は、公園に着いたのも遅い
だから、アイスを食べている途中で、5時になり、外へ出された。
そして、手を洗った。
その後の、滑り台だ。
陽は限界まで遊んでいる。
公園に来ている子供は特に、幼児は親子ずれ。
その中で、育爺は頑張る。
---------------------------------
帰り道は、シャボン玉を追はせて歩かせた。
丘を抜けるだけでも、相当の歩き
ぬるいお茶も全部飲み干した。
そして、抱っこは限界だったかも。。。
---------------------------------
桑吊でも、シャボン玉がはやっているらしい。
---------------------------------
---------------------------------
---------------------------------
---------------------------------
---------------------------------
---------------------------------
---------------------------------
---------------------------------
---------------------------------
---------------------------------
---------------------------------
----------end of page-------