--no.14913--2014年07月30日(水曜、13時06分、--

29日の陽。つまり、相変わらずの育爺日誌。
---------------------------------
午前、水辺を探した。阿久比に有ると出てきた。
電話もして確かめると、。。5時までは、水を流す・・と。
---------------------------------
出迎えてから、早速、向かう。
水は流れているが、だれも居ない。
---------------------------------
静止画は1枚あるのみ。これは15時59分。つまり4時。
数分後、3人家族がくる。夫婦に1歳児か、陽より数ヶ月上だろう。
---------------------------------
此処、下はコンクリで、丸石が埋め込まれてあ
最初入るが、生ぬるい。まあ、冷たいよりは良いかも。
暑いが、入れば、暑くも無い、寒くもない・・そんな状態。
芝生も有る。そこでは、直射日光の下では、暑い。
日陰の方がいい。
---------------------------------
入ったり、出たり。ぱちゃぱちゃしたり。
---------------------------------
俺は岩を椅子にして座る。陽も自分でそれをまねていた。
ただ、水の上でちゃんこもする、ズボンがずぶぬれ。
脱がしたが、下までべっとり。
で、絞って、外へ。
---------------------------------
芝生を歩いて超えると、砂場と回転カップ・・ではなく車型。
でも、濡れたままで、風邪を引くと困る。
実は、迎えに行った時、午前中37度5分の熱が出たと聞いた。
が、36度台にもだったと・・
その言葉が引っかかる。
---------------------------------
で、車へ戻り、着替えさせる。
再度、遊園地へ。
ここのよさは芝生だ。陽は一人で友達を探しにうろうろしていた。
ただし、子供の一団は仲間で来ている様子。
---------------------------------
5時近い。時計台は5時から、・・イエスデー・・と書いてある。
それまで俺は待つ。
5時、動いたが、音は殆ど聞こえない程度。
---------------------------------
動画はまとめて、96秒。
---------------------------------
水の流れは深さ3センチほど。
こんなところが、もう少し方々にあるといいのだが。
於大公園のせせらぎは、水は流れているかどうか???
確か、新しい、げんきの郷の隣に有ったと思うが・・・
---------------------------------
---------------------------------
---------------------------------
---------------------------------
---------------------------------
---------------------------------
---------------------------------
---------------------------------
---------------------------------
----------end of page-------