--no.14948--2014年08月04日(月曜、8時00分、--

2日の陽。
---------------------------------
朝の写真が有る。
つまり、泊まった。
思い出すのは、夜中、起きてきた。
暑かった。
抱いて、眠らせようと考えて、、だが、
真夏の夜の夢か。
汗でお互いに暑い、それでもいいのだろうか。目は閉じる。
で、布団に寝かすと、又、目を開ける。
数回繰り返した。
その後、母親、婆の所へもって行き、
知らん顔したら、いつの間にか泣き止んだか・・
俺は寝た。
---------------------------------
そして、朝は元気だった。
その時の着替えの時の写真だ。
---------------------------------
着替えについて一言。
自分で履こうとする。手を貸そうとすると怒る。
大体が、一ツの穴に両足を突っ込む。
で、またやり直す。
時たま両方の足が成功する。
でも其れで終わらない。再度、やり直す。
次に、朊を足に履こうとする。
---------------------------------
結局、練習であり、練習は多い程いいかも。。
急がないときは、其れで良い、その内飽きる。
---------------------------------
夜、家族で、両親に連れられ、お祭りに行った。
動画が一本あるのみ。
朝、夜一本ずつ、あわせて21秒。
---------------------------------
---------------------------------
---------------------------------
---------------------------------
---------------------------------
---------------------------------
---------------------------------
----------end of page-------