--no.14999--2014年08月014日(木曜、11時06分、--

すこし頁作りを休んだ。
まあ、親としての対夏休み。
つまり、休んだというより、休ませた。
で、それが又、おやの役目ともいえるかも。
いずれにしても、一つの節目が過ぎた。と言う事、そして、又、頁作りだ。
---------------------------------
その節目に始まりはスカイマークSKY867便、
茨城発セントレア19時45分着予定。
それが、おくれて、20時24分国内線出口の俺の写真がある。
---------------------------------
この空港関係の写真は19時14分、阿久比の信号待ち。
20時10分臨時駐車場、20時18分屋内に入る。
20時25分が此処では終わり。
つまりその少し後に、再会したのだろう。
---------------------------------
その辺りの経過を話す。
電話で、20分遅れとか聞いた。
空港に入り、駐車場所を探す。1周して無い。
で、道を迷い、一旦、りんくうへでる。
ここは、全て一方通行。一旦帰り道に乗ると引き返せない。
---------------------------------
今度は慎重になる。で、臨時の駐車場500円とか。
そして、其処から歩く。
人気が無い所。
再会後、俺だけ、又、駐車場へ、これは無料バスが有ると知る。で、待ち乗る。
そして、駐車代は只と改めて知る。そこから2分で合流。
家に着くのは20分程だと思う。
赤ちゃん、咲は寝ている。家についても未だ寝ていた。
---------------------------------
だから、咲の写真は何も無い。---------------
では、その前後は???。
---------------------------------
13時頃、家で読書の陽が写る写真。
8日は確か金曜で、婆は休みを取った様だ。
俺が家に連れてきたと思うが、余り確かなことは覚えていない。
確か・・咲チャンがもうすぐくるよーーと言っていた様に思う。
---------------------------------
陽の9時25分の写真がある。
俺の帰りを待っていたのだ・・・と勝手に思う。
---------------------------------
後は・・おぼろ・・・
---------------------------------
---------------------------------
---------------------------------
---------------------------------
---------------------------------
---------------------------------
---------------------------------
---------------------------------
---------------------------------
---------------------------------
---------------------------------
----------end of page-------