--no.14999--2014年08月014日(木曜、11時06分、--

是はこの9日以前に届いた写真。
で、ここの位置の頁とする。
---------------------------------
各自の夏休みだ。
---------------------------------
一つは陽。是は分かる。
家に来て、から出かけていった。から。
夏休みといえば、盆踊り。
其れで充分の様な気がする。2歳前だし。
---------------------------------
行きは婆が送って行って、帰りは歩いてきた。 ---------------------------------
もう一つは3歳。
分かるのは、階段踊り場で、プールで、水浴び。
高層のアパートだから、それ程暑いものでは無いはず。
それと、遠くに見える花火、是、俺は経験した。
蝉取りも考えられる。6人の子供に親だろう蝉取り吊人。
取れたかどうかは知らない。
桜並木もあるし・・蝉の数には事欠かないはず。
問題は、蝉取り吊人の腕だ。
そういえば、この子の親を聚楽園で油蝉を籠1杯とり、
家で離して、そのせいで、蝉がうるさいと言われた事も有った。
小さく写るのは下の子かな??
---------------------------------
上思議なのは、シルエット。
幼稚園なのか・・夢の中の映像の様である。
---------------------------------
---------------------------------
外に、私の寝姿・・そんなの。。。。
---------------------------------
---------------------------------
---------------------------------
---------------------------------
---------------------------------
---------------------------------
---------------------------------
----------end of page-------