--no.15016--2014年08月016日(土曜、9時50分、--

12日は火曜。
日誌としては上正確な感がある。つまり、詳しく思い出せない。
写真が頼りだが、それも余り無い。
---------------------------------
朝、咲が6時52分、俺の部屋で、遊んでいる。
その時、陽は居たのかどうかが分からない。
陽は昼飯のすがきやで登場する。
で、動画を見ると、その前、家で咲と共に居る。
多分、迎えにいったんだろう。
---------------------------------
その後は半田スガキヤだ。此処は覚えている。
陽が寝て俺が抱いていた。その間に注文は終わっていた。
その後、買い物をすると言う事で、俺はエデオンに行ってパソコンを見た。
安い物、とても20万のカメラではない。4万弱。
今、安物を何回も買い換えるという方式が良いと考える。
---------------------------------
その後、於大公園の静止画が一枚。15時33ふん。
多分、その前に、昼ねをしたのだろう。
この一枚見ると、陽もこの家族という感じ。
陽には妹、咲には姉、が、出来た感じ。
そういう色んな人に愛されているというのが、子供にはいいのだろう。
---------------------------------
於大公園は後は全て動画。
といっても、そんなに長い時間ではない。
動画はまとめて、2分13秒。
---------------------------------
日誌としては、上完全だが、後は思い出せない。
---------------------------------
---------------------------------
---------------------------------
---------------------------------
---------------------------------
---------------------------------
---------------------------------
---------------------------------
---------------------------------
---------------------------------
---------------------------------
---------------------------------
---------------------------------
----------end of page-------