--no.015075--2014年08月23日(土曜、時分、--

22日、金曜の日誌を書こうとしている。
---------------------------------
が、写真が少ない。で、思い出そうと思うが、
老人ボケは大丈夫か?疑問だある。
---------------------------------
写真は12時51分。葡萄やの前を通り、ふと残暑見舞いを考えた。
そこで一枚。上精は俺は、当然、車の運転中。
---------------------------------
12時58分、図書館駐車。
図書館に、避暑で出かけたのだ。
---------------------------------
数日前、新刊に古文書の本があった。が、この日な無かった。
仕方なく、暗夜行路でも読んだが、途中でつまらなくなる。
---------------------------------
その前に、古文書原文コピーセイクロウを5枚ほど持って行き、
それを読みひらがなを書いた。もう少し多めに待てばと反省。
---------------------------------
ある程度、涼しくなり帰る。多分4じ頃。
---------------------------------
娘と陽が夕飯を食いに来た。写真は無い。
陽が近くに居ると、熱を感じた。
でも気のせいかも?、帰り際、37.0の様だ。
---------------------------------
アンパンマンをかいて・・という。
之は、俺の膝の上に居たい・・という意味であると解釈している。
アンパンマンの部屋で、少し抱っこ。
---------------------------------
帰りは、車まで抱いていく。向かいの家のおばさんに、
・・こんにちわ・・と言っていた。
---------------------------------
---------------------------------
---------------------------------
---------------------------------
----------end of page-------