--no.15222--2014年08月17日(水曜、7時30分、--

16日。陽の育爺日誌だがーーー。
少し違う。
-------------------------------
先ず、ソフトのセットから述べる。
--------------------------------
この頁作成の前に、JtrimとK2Editorは導入している。
それは、Dドライブの中に入れた。
細かい事は又、何時か書くかも。
そのDドライブのD201409ホルダーの中に
この陽用のホルダーを作った。
---------------------------------
其処からだが、ムービーメーカーの使い方が分からない。
否、分かるが、変わりが多い。
で、少しまごつく。
先ず、タイトルのつけ方が分からんで、そのまま無しとした。
ファイルの種類はMP4である。
編集方法が、いろいろあるようである。
単につなげるだけの使い方で、とりあえず良いのだが。
---------------------------------
21秒のファイルで、サイズは16:9で26M
---------------------------------
立ち上げると、フル画面で出てくる・・
---------------------------------
---------------------------------
さて、陽の16日だが。
久しぶりの様な気がする。
--------------------------------
何時もの様に、迎えに行き、何時もの様に、於大公園。
に変わりは無い。
---------------------------------
写真は少ないが、昨日の事だから、良く覚えている。
先ず、亀の池で、お八つ。
車の中で袋を噛み切っていた。その残りを食べて、お茶を飲んだ。
ベンチでも座った。がやはり、木橋を渡る。そこの芝生は歩かせた。
チョコレート・・ホントはアイスだが・・を餌にして。
---------------------------------
130円購入は、モナカタイプ。館の中では汚すのが否。
外で半分こ。3個の部分になるが、今回は先ず一切れずつ、
3切れ目を陽の食べえるのを待ち、半分こ。
そんなもん俺には一口だが、陽は時間を掛けた。
---------------------------------
手を洗う写真がある。之が、4時21分。
陽には濡れるのを気にしない。
俺もだが、前の部分が大分濡れていたので、
朊の前部に乾いた手ぬぐいを入れた。
---------------------------------
アスレチックでは、歩いて、歩いて・・
やはり、滑り台が長い時間居た。
2人が同じ事をするので、対等だ。
滑れと言う・・具体的には。。おジーちゃん此処と指定する。
並んで滑る。
ジャンプで降りるのだけが対等でない。
---------------------------------
その後、鯉と亀を見た・この頃の風は心地良い。
おれ自身、帰りたくなくなる。
でも親の所により帰る。
---------------------------------
---------------------------------
写真を説明。階段を登らず、傍の難しい所を登る。
水遊びが好きだ。・・つまり、野生児だ。
---------------------------------
---------------------------------
---------------------------------
----------end of page-------