--no.15408--2014年10月22日(水曜、8時00分、--

21日午前は、殆ど、頁作り、それと中国語ラジオの整理。
3時過ぎ、育爺。
晴れ間もあるが、地面が濡れている、で、イオン。
---------------------------------
駐車は1階。比較的空いている。
---------------------------------
外部階段が有る、誰も使わない。俺も初めて。
陽は之を登る、でも、後、数段の所で、下り始める。
で、下まで行き、それから又、登る・・おいおい・・
つまり、イオンは陽には、遊び場。
俺が疲れるのを待っているかも。
---------------------------------
中に入れば、フードコート。
当然、ドーナツとなる。一階から入ればスタバのつもりも有ったが。
---------------------------------
チョコっぽいドーナツ。2人で、綺麗に完食、100円。
手を洗うのも、大分、興味が薄れた様、それとも寒いか?。
---------------------------------
陽の先導で、アンパンマンジュースへ。
コースが少し固定してきた。
レコード屋で、アンパンマンビデオ。
此処に妖怪ウオッチのGooDsがある。
300円程度のシールがあり、少し考慮するが、止めた。
---------------------------------
ジュースは陽の選択で買う。
ほんとに美味しいのか??、ドーナツ屋の水でも美味しいと言ったが。
そろそろ、アンパンマン一本でも無い時期だが、食い物が付くとそうも行かない。
---------------------------------
少し、トイザラスも見たが、いずれにしてもハロイン物はお化けだ。
---------------------------------
エスカレータで、一階へ、
帰るはずだが、其処にお化けハロイン。
5時05分頃から、此処を動かない。
かぼちゃから幽霊が出てくるのを何度見たことやら。
写真の記憶では少なくとも10分は居た。
最後は泣くのを抱っこして、連れ出す。
何処がそんなに気になったのか、聞いてみたいが・・
---------------------------------
動画はまとめて一分28秒。6本。
---------------------------------
車に乗ってもまだ、興奮している様子だった。
でも、家に着けば、もう忘れていた様子。
母親、婆も居たし。
---------------------------------
飯は普通に食べただろう。動画を見ると、食べたり、のんだりばっかだが、
運動もしているから。
---------------------------------
---------------------------------
---------------------------------
---------------------------------
---------------------------------
---------------------------------
---------------------------------
---------------------------------
---------------------------------
----------end of page-------