--no.15704--2014年12月28日(日曜、13時20分、--

27日は深夜から寝ていたで、其の辺り上明。
陽の母親が帰ったのは覚えていない。午前様ではないとか言っている。
ということは、そのすれすれだと言う事。
--------------------------------
前日9時頃から寝て、3時頃には目覚めた。
で、其の頃、玄関が騒がしい。
次男一家が帰ってきた。
咲は寝ていて、そのまま部屋で寝たようだ。
---------------------------------
夜は何とかそのまま寝た様子。
---------------------------------
朝から急に賑わかしくなった。
咲はちゃんと、歩きがしっかりしていた。
---------------------------------
つまり、保育園状態である。
まだ、オモチャを取り合うとこまで行かない。
仲良く、遊んでくれた。
---------------------------------
問題は俺。手が外れたとき、3時頃から、少し寝た。
1時間のつもりだったが、6じ頃までねた。
---------------------------------
抱っこも出来るし、オモチャも渡してくれるし、
もう友達である。
が、保護者と言う事は何も出来ない。食事も、着替えも・・
で、9時頃また寝てしまった。
---------------------------------
----------------------------------
婆は一応、保護者ポイことをしている。
俺と、陽と咲は、3人、深い友情で結ばれている・・
そんなかんじでーーー
---------------------------------
---------------------------------
---------------------------------
---------------------------------
---------------------------------
---------------------------------
---------------------------------
---------------------------------
---------------------------------
---------------------------------
----------end of page-------