--no.15832--2015年02月05日(木曜、09時09分、--

2月4日は何をしていたか。HP作り以外思い出せない。
--------------------------------
はっきりしているのは陽の迎えだ。
町からの税の督促を町へ払い。
昼飯を食おうと思ったが時間も無い。
で、保育園へ、4時前だったと思う。
--------------------------------
歩いてみて、結構暖かい。
陽の意見はイオンだが、於大公園。
で、着いてしまえば、もう嫌がらない。
---------------------------------
俺としては、日なたまで行きたかったが、陽は日陰のベンチに座る。
で、付き合う。
--------------------------------
でも、早々・・つまり、お菓子を食いかけで、歩き出す。 アスレチックの裏、此処に座り、お菓子の続き。 でも、少し風があり、風を感じれば寒い。でもくっつき合えばそれほどでも。 --------------------------------
食べ終り、すべり台。
並んで5回ほど。・・・
砂場でお絵かき。俺の絵の腕は衰えていない。
---------------------------------
隣の遊具。網の道を3回程渡る。
---------------------------------
陽は一人で、ぶら下がりへ。
離れてみていると
頭に当たった陽だ、泣き出した。
---------------------------------
4時50分ごろ、親の家、道路工事中、10分程で同乗。
---------------------------------
---------------------------------
風呂、飯。帰りがけ、俺とバイバイしないと言って、泣いたらしい。
---------------------------------
---------------------------------
---------------------------------
---------------------------------
----------end of page-------