--no.15871--2015年02月15日(日曜、時分、--

土曜の豊田。大と想。
---------------------------------
昼前、電話が入り。一時からを2時からでどうだという。
家族でお出かけ・・良いことだ。そうしようと。
---------------------------------
で、着いたのは、丁度2時を数分前。
あちらもその時帰った模様。駐車場で会う。
一緒に、エレベータ。
お茶のご馳走を頂く、それとチョコ。そう,ばれん、、なんとか
---------------------------------
お雛様がある。ちゃんとしている。
大はさすが、元気、でも、想は眠たそう。
お菓子で、ぐずる。間も無くお出かけ。
---------------------------------
其の前に、重大なニュース。また中国らしい。4ヶ月とか。
この辺りで、俺の言葉は時々中国語が混じる。
真的ま???。
家が出来て、暫くで、行くと成る。9月が新学期だし。
---------------------------------
婆は地鎮祭着てない。俺も気になる。
柵があり、俺は車から降りない。隣は進んでいる。
---------------------------------
その後、スーパー。此処が結構面白かった。大も想もお菓子を一つづつ。
---------------------------------
想と俺は手を繋いで、車に戻る。
この段階で、想は俺が好きになっている。
昼、会ったときは、抱っこを嫌がったのに。
---------------------------------
次、町へ行く。豊田の町には、松坂屋があり、駐車。
---------------------------------
ぐるぐる回って、最上階の餃子屋、
バイキングらしい。
最上階と言うのは、席が回転可能らしい。が回転しない。
---------------------------------
吊前はパンフを見ると、紅虎餃子房・・とある。
場所から考えると、中華では、最上の店と考えられる。
バイキングだから、結構、頼んでいた様子。
---------------------------------
俺はそれなりに食べた。美味しい。
想も最後には、起きた。無料なんだが。
大も500円だ、それなりに食べていた様だ。
---------------------------------
此処、俺、一応、探検。つまり、一回りした。
否、大と再度・・だから2回り。
---------------------------------
駐車場の一階に電気自動車が・・
サービス詳細は未確認。
---------------------------------
帰りがけ、この車三列で、俺は後列、想は中央列。
実は、アパートまで、想は俺の人さし指を握っていた。
離さない。それほど、俺は好かれたんだ。俺も好きだよ。
---------------------------------
この後、豊田BookOffに寄る
---------------------------------
---------------------------------
---------------------------------
---------------------------------
---------------------------------
---------------------------------
---------------------------------
---------------------------------
---------------------------------
---------------------------------
---------------------------------
---------------------------------
---------------------------------
----------end of page-------