--no.16085--2015年04月06日(月曜、9時00分、--

5日、陽日誌。次男出張帰省
--------------------------------
若者はファッションしたがる。
若者とは何処から何処まで??
2歳か、あら30歳か
で、Jazzドリームへ。
2歳のファッションを見るとスカートでは無い。上は赤だが毛糸
---------------------------------
少なくとも、彼女はそれを意識していない。
俺は彼女が行くから着いていく。
---------------------------------
陽はすこし遅れると電話。赤ちゃんだからありうると・・
と思っていたら、母親の買い物らしい。それでも我が家に着いた。
が、次男、大婆は買い物に出かけていて、居ないそれを少し待つ。
待つ間は、陽の撮影となる。
---------------------------------
俺の運転で出発。長島で下りる。丁度12時頃。
ラーメン屋。12時20分頃まで待つ。
結構、その間が、陽が居るので楽しい時間。
駐車場で、雨はぱらぱら。
薄い水溜りに転ぶ。替えは無いと。
俺はしかられるが、でも、陽の為には良い様にも。
---------------------------------
大婆を親戚に置いて、JazzDo此処で初めての写真は2時04分の動画。
高架道路の下を歩いて、・・こういう広いところが、陽と歩くと楽しい。
早くあるけるし、人も余り気にせず。
---------------------------------
商店街は、いつの間にか、俺と陽2人で、歩いていた。
買いたい物は特に無い。第一、金が無い。
---------------------------------
歩いたり、階段を登ったり、下ったり。
柱で、かくれんぼをしたり。
---------------------------------
ベンチで、ヤクルトを飲んでいると、電話、この母親と合流して、
プレーランドへ。
此処のやわらかい床で、陽は前回りがほぼ完成。横に倒れず正面へ回れる。
---------------------------------
どうも、買い物は、チョコだけらしい。
アイスが欲しいと言いながら、陽とでは、どうも食えない。
---------------------------------
やがて、約束の4時、帰る。大婆も連れて。家は5時着。
途中のコンビにの菓子で、陽は寝た。着いて起こした。
---------------------------------
動画はまとめて2分55秒。結構楽しかった。
---------------------------------
ベンチでの陽と2人の時間、写真撮影を陽には教えたが、
まだ、分からないらしい。ただし、シャッターは分かったようだ。
---------------------------------
--------------------------------
---------------------------------
---------------------------------
---------------------------------
---------------------------------
---------------------------------
---------------------------------
---------------------------------
---------------------------------
----------end of page-------