--no.16090--2015年04月08日(水曜、10時30分、--

7日の陽日誌。
--------------------------------
ガイド集会が婆と一緒に迎えに行く。
だから12時頃。
その後、飯、で寝た。その間、俺は資料整理。
婆出かける。俺は添い寝。起きるまで。4時頃まで寝て居た。
起こすのは、かわいそう。それに寝姿が可愛い。
大きな猫を抱いて寝る様な感じ。暖か。
其れに、今後は保育園で起こされるだろうし。
---------------------------------
急遽、思いつくのは、めだか。
陽と買い物にアピタ。
最初の写真は5時9分。この時はすでに買い物が終り、お八つ。
---------------------------------
其の前だから、多分4時半頃アピタに着いただろう。
そして、ペーットコーナー。犬、猫、鳥。兎。魚。
---------------------------------
買い物は、めだか、そのえさ、ホテイアオイ。607円。
入り口で、ジュースとお菓子。
---------------------------------
動画はまとめて、1分38秒。
先ず、お出かけ時、靴を履くところ。55秒ほどある。
右足が上手く出来ていた。で、カメラを用意して、だが、これが中々出来ない。
靴にもよるし、この日は靴下は無い。
押さえの帯が1本有る奴。これでも難しい。
ただ、足を突っ込むだけのが、良い用にも思う。
履きやすさと、歩く良さ。今は履きやすさかも。
春から夏は、突っかけでも。
---------------------------------
動画はジュースの時。
そして、車に乗る所。これは、自分で座るまで待つ積もり、
最近は、待つという妥協のない俺の態度が分かる様子。
つまり、自分で、車に乗り、シートまで座る。
---------------------------------
家に帰り、めだかをセットして。
三輪車。5時45分頃まで、遊んだ
が少し寒いかも、それと、預かりの三輪車は半分壊れているかも。
---------------------------------
---------------------------------
---------------------------------
---------------------------------
---------------------------------
---------------------------------
---------------------------------
---------------------------------
---------------------------------
---------------------------------
---------------------------------
---------------------------------
---------------------------------
----------end of page-------