--no.16109--2015年04月12日(日曜、18時00分、--

金曜夜7時から総会ガイド半田があった。
--------------------------------
車は渋滞していた。で着いたのは7時5分前。
但し、案内は7時から9時総会。6時集合・・とあった。
で、着いたら、会長が話していて、そっと入った。
総会自体は、それ程代わり映えは無い。で書くことも無い様だ。
それに、議事録なんかが後から来た。なんだか和から荷が追求しない。
ただ、メールだけ、下に書く。
---------------------------------
2015年4月11日 11:20
ガイド総会議事録&訂正資料送付案内
----------------------------
ガイド協会のみなさんへ     大黒谷
昨夜はご苦労様でした。沢山のミスをしましてすみませんでした。
議事録と訂正した資料を添付にて送りますのでご査収のほど宜しくお願いします。
尚、各地区長さんはメールのない方にはコピーしてお渡しくださるようお願いします。
---------------------------------
2015年4月11日 18:27
すみません
------------------------------
ガイドのみなさんへ    大黒谷
今朝お送りした資料 訂正がされていないのがありましたので開いて直しておいてください。
1.事業計画会員研修の曜日
2.予算の繰越金
すみませんが宜しくお願いします。
---------------------------------
すいません・・と言うメールは、迷惑メールと間違えて消しそうである・・・
そんなこんなで、あまり追求したくない。
---------------------------------
総会後、記念公演・・南吉館の館長。
これは、面白い。
但し、資料は未読・・でも、聞いた事でそれで良い。
---------------------------------
巽が全集を出している。それで、南吉は浮かばれたと思う。
南吉の様な境遇で、だからこそ、南吉の文学が高い評価が出来る。
そういう物だ。悲しいが、カタツムリの悲しみでもある。
---------------------------------
---------------------------------
個人的な感想を書く。
ゴン狐・・より・・手袋を買いに・・が好きだ。
---------------------------------
童話は年齢に下限は有っても、上限は無い・・との事。
又、読もう・・
---------------------------------
---------------------------------
---------------------------------
---------------------------------
---------------------------------
---------------------------------
---------------------------------
---------------------------------
---------------------------------
---------------------------------
---------------------------------
---------------------------------
---------------------------------
----------end of page-------