--no.16139--2015年04月16日(木曜、7時20分、--

陽日誌15日。
---------------------------------
陽の画像は17時07分のみ、つまり、一瞬。
陽の母親を待つ時。
---------------------------------
児童館から帰り、車の中で電話連絡。
多分、乗り込むのに待たされそう・・と考えて。
運転席から、撮る。動画も1本。
予想に反して、洗濯が早めに終わったようで。
---------------------------------
陽は後ろの席で、なにやら歌。聞くと、まる、さんかく、しかく・・とか。
今、それを確認して、そう言えば、丸を作っている。
多分この日の、保育園の歌だろう。
---------------------------------
この日を振り返り、爺日誌としたい。
この日は、雨だったり、晴れたり・・
3時半頃迎えに行く、この時は、小雨。
保育園に付き、陽の荷物を揃え・・おしめが無く、園のを3枚使用とか。
爺日誌も板に付いてきた。少なくとも、先生はそういう目で見ている。
---------------------------------
帰り時、少し雨。だが俺は傘が無い、陽は長靴、傘ともに完全。
---------------------------------
児童館は一組の親子が帰り時。
1時間、又、2人だけで楽しむ。
主にブロック。おおきいの、小さいの。
俺としては徹底的にそれを。
だが陽は気が移る。ボール家でもあそぶ、
帰りたがらないが、電気を消す。
---------------------------------
そして、上記の親への事。
---------------------------------
家では、人形と婆と遊んでいた。
其の辺り、特に変化は無いが、
歯を磨いた後、ミルクを飲ませていた。
そう思う。いいんだ。まあ、磨けばかすは取れるし、
数日磨かない事が無ければ。
---------------------------------
---------------------------------
---------------------------------
---------------------------------
---------------------------------
---------------------------------
---------------------------------
---------------------------------
---------------------------------
---------------------------------
----------end of page-------