--no.16390-2015年05月27日(水曜、7時30分、--
 
26日の陽の育爺日誌。
---------------------------------
この日は之だけの画像しかない。
陽の静止画1、動画3.動画はまとめて1分13秒。
---------------------------------
さて静止画、風景が1枚。これは15時49分。
陽を保育園に迎えに、田んぼを車で走る。
良い天気。暑いぐらい。
---------------------------------
陽は帽子、靴下は付けていた。つまり、外遊び前。
裏から靴を履き出る。
用意する間、他の園児にも、俺好かれた様だ。ばいばいして。
---------------------------------
行き先、少し迷うが、やはり於大公園。
その前に、さーくるK、モナカアイスとどーナツ型つぶつぶチョコ。
アイスは140円チョコ65円、何故かセール値引き20円。
---------------------------------
溶けないように急ぎ於大公園駐車。
直ぐベンチへ、。でも、陽を抱かないから階段を陽は一人で歩く。
この間、動画は結構長い。
---------------------------------
アイスは4切れになる。半分にし、又その半分にして、お互いに食べる。
このとき、陽は無口。上手いと思う。額は汗だし。
陽が残りの半分を持っているが、それは又半分にして食べる。
そしてお茶。
---------------------------------
4時半を10分程過ぎていた。自転車は本日終了と張り紙。
そのあたりの、聞き分けは陽は良い。
今度、やろうね・・で終わる。
---------------------------------
犬の散歩が有る。道路の隅でじーとしていたが、
犬が通り過ぎると、泣いて、走ってきた。
最近、多分、犬にほえられた経験があると思う。
---------------------------------
芝生に座り、お菓子と言えば、すぐ泣き止む。
ラムネは4粒、小袋の魚。そして、又、お茶。
チョコは5粒ほどで、中止。歩けばチョコを忘れる。
---------------------------------
滑り台広場へ、此処で、上ったり滑ったり。
穴の階段はまだ少し、注意要。
大きい子が居ないので、ゆっくりあそべる。
俺にも丁度良いし。
---------------------------------
健康器具も少し。
---------------------------------
5時半ごろ又、芝生。プリン空きケースで、充分遊べる。
草のむしりあい、投げあい。これは砂より良い。汚れない。
---------------------------------
6時近くまで居た、家に帰り、めだかに餌。
手を洗い、うがいしていると、母親来る。
---------------------------------
---------------------------------
---------------------------------
---------------------------------
---------------------------------
----------end of page-------