--no.16530------2015年06月23日(火曜、6時30分、--
 
22日、陽日誌。
---------------------------------
この日は写真が少ない。と言うか、
朝、森岡に向かったのが1枚。
あとは陽の動画が4本のみ、まとめて41秒。
---------------------------------
4時に保育園に着く。
用意終り、さて、靴。新しい。
履くことは履いた。
でも、・・靴、否・・という。
---------------------------------
そこで、思いつくのは、公園の芝生で、裸足になれば良い・・と。
---------------------------------
車の中で、片足脱いで、俺に渡す。
公園に着く、
片足の靴で歩かせようとしたら、靴を履くと言う。
その後、靴に対して、問題なし。
---------------------------------
育爺としてに意見。
俺も合わない靴は否だ。その辺り2歳児の表現能力では判別が出来ない。
で、本人に判断させる。靴有り、か、無しか。
この場合、無しより、有りを陽は選んだ。
本当に合わない靴なら、はだしを選ぶと想う。
---------------------------------
自転車はやめて、芝生で、小魚袋。1つを半分こ。4時29分。
食べ物は、是しかない。最近、慣れたというか、準備も適当になった。
水筒は用意した。
---------------------------------
この日の、活動はボール遊びだが、動画は無い。
ヘヂングを教える。が、自分で上に投げるのが性一杯。
矢張り、主体は、蹴り。
---------------------------------
猫が居た。やせて居て、捨て猫だろう。野犬は聞くが、・・
近づかないで、アスレチックに戻る。
そして、薬草園を回り、ハス池まで、陽は着いてくる。
蓮は無いが看板を見ている。
急がないから、撮影の余裕が出る。5時半。
---------------------------------
6時半、俺の書斎に居る。
何か動きが鈊い、眠いのか、母恋しか??
それとも、何か食わされたか??
---------------------------------
---------------------------------
---------------------------------
---------------------------------
---------------------------------
---------------------------------
---------------------------------
---------------------------------
---------------------------------
---------------------------------
---------------------------------
----------end of page-------