--no.16752------2015年08月07日(金曜、7時50分、--
 
5日の陽の日誌は翌日6日作るのが何時もだったが。。
---------------------------------
出来ていないのは、5日、泊まりで、朝から陽のお相手。
---------------------------------
思い出す。写真は7時13分から、5時33分の間しかない。
---------------------------------
午前午後は暑くて家、それと東海市に後期講習予定表を受け取り。
又、BookOffにも寄る。
---------------------------------
4時前に保育園に着く。北の部屋の冷房の中に居た。人数は少なめ。五人ほどと思う。
暑さのせいか、夏休みか。
---------------------------------
直ぐ、イオンに向かう。だから、4時半前に着いたと思う。
---------------------------------
スーパーの処から入る。後はゆっくり歩く。
本屋の下の自販機はアンパンマンジュースの種類が少ない。
確か、黄色が無い。で、説得して、トイザラスあたりまで歩かせる。
其の辺り、会話が成り立つ様になった。
---------------------------------
歩きだが、陽が先を歩いたり、俺が先だったり。
駐車の時も、道路を横断する意外余り、手を繋がない。
だから、結局、時間が掛かる。
さすが、エスカレータは手を繋ぐが、陽はもう慣れたもんだ。
かくれんぼも時々歩きながらする。
---------------------------------
で、ジュースを買い、座るのは5時。
此処で、2曲、歌を歌う。
歌うだけでなく、この時は、再生を見る。で、また歌う。
可愛いが、まだ、上手いとは言えない。
---------------------------------
駄菓子屋にも少し寄る。指をを買うが、是は結局余り喜ばない。
2歳では、ダイヤとかそういうものは、まだ興味無い。
まあ、周りに装身具を飾る人も居ないし。
----------------------------------
5時33分。フードコート。チョコドーナツが欲しいというが、
チョロ??、あの棒状の物を曲げた物。100円だったし。
ただ、是は、甘い、甘すぎた。硬いし。
でも、量は少ないだろう。
---------------------------------
今、改めて動画を見ると、まとめて、1分12秒。
口をとんがらす音が、練習中という状態。
まだ、手の動きに合わせて歌うという漢字。
トマトの歌・・赤と青の順も違うし
ただ、トマトを讃歌する事は分かる。
---------------------------------
---------------------------------
---------------------------------
---------------------------------
---------------------------------
---------------------------------
---------------------------------
---------------------------------
---------------------------------
---------------------------------
---------------------------------
---------------------------------
---------------------------------
---------------------------------
---------------------------------
---------------------------------
----------end of page-------