--no.16783------2015年08月16日(日曜、6時45分朝--
 
12日の動画。
---------------------------------
咲と友達になれたのに、お別れの日。
---------------------------------
6時57分俺の膝に来る。
おじーちゃんと言う。はあいさえちゃんと答える。
この辺り、動画を見て、声を聞かなければ、親密度は分からない。
---------------------------------
昼、パンを食べる。大人の会話を聞いている。
---------------------------------
並びが前後したが、8時21分、畳んだ布団と遊ぶ咲。
---------------------------------
広場で、鳩を追う。
この時の咲の言葉は完全な日本語。
でも、鳩には通じない。幼児語なら通じたかも??
追いかけても追いかけても鳩は逃げるだけ。
遊ぼうよ・・待て待てはもう、上から目線だし。
---------------------------------
さて、図書館。
お話室で、椅子の片付け。
今の段階で、動かせる大きな物なんだろう。
動作の後・・どうじゃ・・と聞こえた。どうですかなんだろう。
こういう言葉は、この時しか残せない。
---------------------------------
歩き出す・・おさんぽ、・・と言いながら・・
そう、歩く事はお散歩と理解している。
それから、読書なんだが、其の辺り動画は無い。
---------------------------------
広場に駐車場入り口がある。つまり下り階段。
咲が下り始める。追う。途中で、危険を感じたか、又登り始める。
咲の動きたい様にさせる。
---------------------------------
エスカレーターではすれ違ったはずだが、咲は父親を見てないと思う。
---------------------------------
その後は家の中。
何か歌っている。
作詞作曲かも知れないが、今一、咲語が理解できない。
かいてかいて熊さんと聞こえた。
---------------------------------
そして寝た。
花火の音がした。
でも9時前には寝姿を見て、分かれた。
---------------------------------
---------------------------------
---------------------------------
注。画像の前後はして無い。
朊装から判断できる。パンは朝飯。
さて、昼飯は??
---------------------------------
---------------------------------
---------------------------------
---------------------------------
---------------------------------
---------------------------------
---------------------------------
---------------------------------
---------------------------------
----------end of page-------