--no.16929------2015年09月05日(土曜、午前8時30分--
 
5日の陽。
---------------------------------
前頁と一つにすべきで、まあ、おまけ。
---------------------------------
さっき、陽は家に帰る。
---------------------------------
朝、俺のとこに来た。何時も通り・・
朝の飯などは婆が作り、其の間、俺といちゃいちゃ。
シールで遊んだのは、動画にある。
---------------------------------
帰るまえ、トイレに挑戦。でも、上。
そして、着替えて帰る。それだけの事。
---------------------------------
---------------------------------
トイレ考をする。
親はすっきりさっぱりしたい。
2歳で直ぐできる子も居る。
陽はそろそろ3歳。
旅行などの時、トイレが出来れば、良い。
---------------------------------
が、少し、子供の体を振り返り考えると。
心として、まだ、出来なくても、親がしてくれると考えていると想う。
それに、その後の世話も大人がしてくれる。
---------------------------------
オムツが結構重くても、知らない顔で遊んでいる。
つまり、子として気にならない。
そんなんだから、頑張る必要は無い。それが子の意見だろう。
オムツが重たいとか、臭いとか、自覚するまで、いいのでないか???
でも、そろそろ、かも。
---------------------------------
---------------------------------
トップレスの写真。小さい、ぼけてる。まあ、良いか。
拡大して、確認はしてある。
---------------------------------
---------------------------------
---------------------------------
---------------------------------
---------------------------------
----------end of page-------