--no.17060------2015年09月30日(水曜、午前7時20分--
 
20日の陽。3日続けて於大公園。
---------------------------------
保育園には、4時5分頃。
陽は網、虫取りの網。でも、砂をすくっていた。虫なんか運動場にいない。
---------------------------------
先生の話、先生の吊前をしっかり覚えていないようだ。
先生とだけ認識。この点、俺と同じ、。
同僚でも、吊前が殆ど覚えない。
・・・言い訳がある、吊前は論理的でない。例えば、田中さんが、田の匂いがする分けない・・
---------------------------------
陽はイオン・・と言うが、やはり、於大公園。
------------------------------------------------------------
まず、自転車。しっかり開いている。4時30分少し前。。
9月最後。10月から1時間短くなる。
つまり、これからは、なかなか機会が少ない。
---------------------------------
出来るのは殆ど全て乗った。
まず、赤そして青。是は、大人が漕ぎ、陽は乗るだけ。
4時39分。黄色に乗り換え。陽が前。
そして、記念撮影。
自転車は乗るだけでない。
曳く・・・のも、2歳児には面白い。
---------------------------------
5時、シャボン玉。
俺は、大須で買った300円があり、陽は100円のをもう一人で。
ただ、こぼす。
その理由を考えると、シャボン液が垂れる。すると、口の辺りを避けて、下を持つ、で、こぼれる。
---------------------------------
其の後、滑り台。網に寝転んだり、靴が網に挟まったり・・・
色々、経験をする様だ。
---------------------------------
遅くなり、アスレチック。帰りたい俺を待たせて、一人で遊んでいる。
が、痺れが切れる。
このはな館の前カボチャ。当然閉まっている、アイスなし。
橋を渡り、帰るころは、相当暗い。
---------------------------------
---------------------------------
此処で、オムツ。
久しぶりにトイレと言う。滑り台の時だ。
階段を登りズボン、オムツを脱がせて、大人の便器。
結局出ない。で、予備のオムツに履き替え。
---------------------------------
家の食事時間前。トイレと言う。
婆が連れて行き、陽は嫌がったが、暫くして、出来た様だ。
こういうのが、何回も続けば、其のうち、自然に、オムツが取れるとおもう。
---------------------------------
動画に付いて。
洋画、黄色の自転車を引く。
しゃぼんは液をこぼす。
滑り台のとこ。止めるのをわすれ、で、相当長いのを、カット。
---------------------------------
---------------------------------
---------------------------------
---------------------------------
---------------------------------
---------------------------------
---------------------------------
---------------------------------
----------end of page-------