--no.17076------2015年10月04日(日曜、午前9時55分--
 
2日の陽である。
---------------------------------
この時は、何時もと少し違う。
まあ、順を追って書く。
---------------------------------
迎えは、最近4時5分頃。
靴は履いていない状態。金曜だから、布団持ち帰り。
---------------------------------
俺の都合で、この日の予定は決めていた。
つまり、図書館からの連絡で、予約の花燃ゆ3が来たと、
マウスの調子が悪い、で、購入・・
その間に、陽と遊ぶ。
---------------------------------
先ず、図書館へ、そこで先ず、陽にアンパンマンを2冊。
そしてカウンタで、花燃ゆ3を受け取り、外へ。
---------------------------------
外は公園。ここから、写真を撮りだす。
まず、動画4時39分。
陽は、滑り台の階段を登る。これ、単に棒が30センチ程度間隔に並べてあるだけ。
機用に登る。初めてではないかも、でも此処は俺ははじめて、
保育園に同様な遊具があるのだろう。
---------------------------------
この遊び、数回して、もう充分安心と考えた。
陽が俺の先に行くと言う事。
つまり、積極的で、あり、俺が後を追う。
でも、陽は、俺が居るから、そんなに積極的だと考える。
---------------------------------
網で寝転んだり、滑る面で寝転んだり、又、滑るところを、登ったり。
---------------------------------
滑り台の上で、2人で座り、雲を眺めた。それが、結構長かった。
2人で、すべり降りた、その時、俺は腰を痛めた。
長い間、2人並んで、空を眺めていた、その格好が、上自然だった。
狭いすべり口に並んでいた。半分、ねじれたからだだった。
---------------------------------
写真は無いが、エデオンに行く。
その時、陽はイオンに行くのだという。
駐車してから、ジュースとか、がちゃがちゃとか盛んに言う。
が、俺はマウス。そして、腰も痛い。
でも、何とか購入。領収書を見ると5時55分。
---------------------------------
結局、俺も、陽も意地を通した。
俺はまうす、陽はイオンを諦め、ホラーマン。
---------------------------------
家に帰り直ぐ寝た。
陽とは、帰りがけ、ハイタッチで分かれた。
---------------------------------
---------------------------------
ただ、陽と俺の関係は少し崩れたかもと想いながら・・・
---------------------------------
---------------------------------
---------------------------------
---------------------------------
---------------------------------
---------------------------------
---------------------------------
---------------------------------
---------------------------------
---------------------------------
---------------------------------
---------------------------------
---------------------------------
---------------------------------
----------end of page-------