--no.17130------2015年10月16日(金曜、午前7時30分--
 
15日、午後、陽日誌。
---------------------------------
陽の日誌だが、それ以外予定の頁も有るが、・・
この日も本とは、陽日誌は無い筈で有った。
が、婆が買い物に行く。つまり陽を置いていく。
結局、俺が陽を見る。部屋の中で、見るより外が良い・・
そういう結果の頁。
---------------------------------
婆は、碧南の婆と合同で、午前から陽を見ている。
俺が、講習から帰る4時頃。陽はまだ寝て居たが、起こされた。
で、俺に陽が回ってきたと言う事。4時50分から5時10分ぐらいの間。
---------------------------------
婆が生協に買い物、で、陽と俺も同乗。その足で、
公園に下ろされる。
---------------------------------
滑り台、裸足で登る。
次いでながら、陽の土踏まずはもう、立派なもの。
生協の所の自販機で購入したジュース、ナタデココを
ベンチで、2人で飲む。
---------------------------------
---------------------------------
帰りがけ、赤ちゃんが4歳児と登場。
近くのおばあちゃんが孫を連れてきたと想う。
そこで、一言二言。
四か月と聞く、抱かしてといいたかったが、やめた。
陽は吊前を聞かれても、???、何か言ったが、俺の通訳が要る。
指で3歳は・・何とか合格。
---------------------------------
帰りがけ、猫に遭遇。でも、呼んでも逃げた。
---------------------------------
俺のベットで、戯れ。その時、ヤクルトをすこしこぼす。
で、・・陽は、ドライーヤを取ってくると云い、出て行く。
が、帰らない???
3歳の知恵か。
---------------------------------
その辺り、叱らないから、俺は好かれるのかも。
---------------------------------
---------------------------------
---------------------------------
---------------------------------
---------------------------------
---------------------------------
---------------------------------
---------------------------------
---------------------------------
----------end of page-------