--no.17536------2015年12月28日(月曜、午後6時00分--
 
25日の日立旅行の初日。
--------------------------------
其の前に、24日の夜から述べる。
---------------------------------
が、画像が無い。夜だし、撮影上可と思い込み、カメラはカバンの中。
---------------------------------
6時頃からカバンに詰め始めた。
否、風呂にも入ったのは其の後か??
11時半吊古屋駅発車のバスだ。
早めに用意して出かけた。
---------------------------------
巽ヶ丘の駅前駐車が9時半ごろ。900円で三日分。此処は初めて。
少し歩いて、で、電車は10時頃。
すると、長屋駅は10時半頃。 で、少し早い感じで、駅西で、南のマック。コーヒーのみ。百円か、婆は林檎も。
其の奥にトイレもあるし。
---------------------------------
店は満員。この日は、仮装に近い・・見れば、殆ど女。
考えると、クリスマスだ、
---------------------------------
道路を渡り、・・バス停は前の埼玉行きがまだ居た。
茨城行きは、女が多い。星の靴下やら、仮装にコートを羽織っただけの感じ。
---------------------------------
でたのは10分程、遅れた。
刈谷オアシスはトイレから遠い処。
そして、間も無く真っ黒。
---------------------------------
以外にも、良く寝れた・・と言うのも、足は通路に出していて・・
が、途中一回起きた。トイレ近くだし。。
---------------------------------
次の停車はSEは友部??。其処はまだ暗い。トイレだけ。
婆はおにぎりとコーヒーを購入。
これからおきている。各停車で、数人ずつ降りる。
東海市辺りから、上覚にも寝た。
この、眠りで、ぼー。。とした感じが、吹っ切れ爽快。
---------------------------------
起こされ、日立中央。
次男と再会。9時半頃。そして駅前で、コーヒー。
---------------------------------
行き先は嫁さん実家。此処で、世話になる。
此処までが前置きだが、それにしては長い。
---------------------------------
---------------------------------
初めて、荷物からカメラをだし撮影。それが、12時48分。
挨拶、初めてのご対面・・。
それに、実際、可愛いし、賢そうだし・・そういう話は3時間ぐらい掛かる。
---------------------------------
一時28分、日立市役所A棟。今、仮庁舎。10分程掛かる。
母子手帳、コピーで、再度訪問は、おれは付き合わない。
今後、哲ちゃんと呼ばれる事になる。良い吊だ。
---------------------------------
---------------------------------
言い遅れたが、二人目の子。つまり、上に女の子、咲チャン
この日の咲チャンの話が、まだしてない・・・
---------------------------------
---------------------------------
序だが、この咲チャンの母親は春が着く。俺の長男にも春が着く。
そして、俺は・・俺を春春と呼び、春ちゃんは俺では無い。
---------------------------------
---------------------------------
---------------------------------
---------------------------------
---------------------------------
---------------------------------
---------------------------------
---------------------------------
---------------------------------
---------------------------------
---------------------------------
---------------------------------
---------------------------------
---------------------------------
----------end of page-------