--no.18310------2016年04月24日(日曜、19時00分--
 
22日の陽。
---------------------------------
頁作成が少し遅れた。
俺の印象では、この日、ロープの建物が一番なんだが、動画が無い。
---------------------------------
動画は先ず、保育園駐車場。是が4時30分頃。
4時5分には、園に着いていたが・・
---------------------------------
最後は6時00分。まだ、遊んでいる。
---------------------------------
---------------------------------
この日の感想を今、考える。
土日と会えなかったので、想いは色々。
---------------------------------
先ず、園で、ぐずぐずしている。
つまり、離れられない。
この日初めて見た姿は、ブランコの前に立っていた。
待っていた・・と言うべきか・・
でも、自分から、強いては乗らないのだろう。
この姿。俺の性格に近い。
つまり、自分から、この状況打開をしようとしない。
-------------------
話は、少し前に飛ぶ。
イオンのトイザラス。電車のレールで俺と2人遊んでいた。
そこへ外人の子供が分け入ってきた。
で、引き下がった。そうなんだ引き下がるのだ。
俺の性格もそうだ。
本屋で本を見ていたり、又、売店なんかでも商品を見ていても、
そこへ誰かが割り込んできたら、後ろに引く。
その性格が俺と同じだ。
---------------------------------
閑話休題。ロープの三角建物。
俺も登っている。そして、外に親子も居た。
是は何処が前、後ろは無い。
ただ、揺らすか否かだが、大きい子は小さい子が居れば、その存在を考え、
余り揺らさない。そういう文化が日本だと思う。
---------------------------------
後は、俺と陽の2人での遊びが殆ど。
親子とか、爺孫とか、あまりぶつからないように、遊ぶ。
つまり、文化だと想う。
そういう文化を引き継ぐ陽が可愛い。
---------------------------------
ロープも色々挑戦している。
少しずつ、俺と距離を置くようにしている。
---------------------------------
この日は総合遊具のロープを昇ろうとしている。
10回ほど挑戦していた。
で、つい俺は、口を出した。ただ、手は出さない。
つまり、靴を脱げ・・と。そして出来た。
---------------------------------
もう一つ、確かの思い出だと想う。
二回トイレだ。
後の方は、少し濡れていると言い。
で、パンツ無しでズボン。
---------------------------------
---------------------------------
---------------------------------
---------------------------------
---------------------------------
---------------------------------
---------------------------------
---------------------------------
---------------------------------
---------------------------------
---------------------------------
---------------------------------
---------------------------------
---------------------------------
----------end of page-------