--no.18897、------2016年08月7日(日曜、9時35分--
 
集会・・ガイド・・に出て本を受け取る。問題に数日なった本。
---------------------------------
つまり、刈谷で、本が出た。その案内がメールで有った。
---------------------------------
著者は刈谷の人でない。
出版の経緯は知らない・
---------------------------------
流して読んだ。レベルとしては、刈谷と余り関係無い人が、
刈谷に付いて書いたと言う事で解るだろう。
読者として、誰が良いか・・
まあ、他所から転勤か何かで移り住んだ。少しは刈谷の歴史も勉強しよう・・
そんな人向けの本と思える。
---------------------------------
例えばだが、於大の生まれである。緒川生まれ、刈谷という説もある・・とある。
刈谷市民も歴史好きには、緒川生まれで定着してきた。
が一般の刈谷市民は刈谷うまれと思っている。そういう人の、一般の市民対象の本だ。
---------------------------------
系図だけはコピーを撮る。
町の話題になる場合が居る、その時の用心のためだ。
---------------------------------
---------------------------------
俺が、刈谷に行き返す事のなった。まだ時間はある。
---------------------------------
---------------------------------
---------------------------------
---------------------------------
---------------------------------
---------------------------------
---------------------------------
---------------------------------
----------end of page-------