--no.19665、------2017年06月02日(金曜、7時02分、--
 
6月01日、もう6月。
やっと、旅資料を処理した感じ。
---------------------------------
---------------------------------
昼飯を早くして、午後、図書館、スマホ関係。
そのまま、亀崎、古文書。水回り関係が気に成る
江戸城も山の手が水がきれい、下町は・・
吊古屋城も大阪城も台地にある。
---------------------------------
---------------------------------
で、3時20分頃だろう、保育園。
陽は溶け込んでいた。で、なかなか探せない。
それと、傘。朝、持って来た、探す、柱に掛かる。
掲示板はむかしの遊びをしたという。
---------------------------------
車へ、そして、当然の様に、於大公園へ、
その前に、すぎ薬局で、虫刺され薬
陽に1000円渡し、並ばせた。一人で買い物が出来る。
このあたりから、写真が詳しい。
---------------------------------
動物ビスケットがまだ大分残る、それを池の前で、
半分は、亀と鯉へ、この投げる動作も、昔は怖がった。が今はもう
---------------------------------
ビスケットが無くなり、・・・この日は暑かった。
で、アイスは1個ずつと決めていた。
陽には、その事、正直に言うと約束させた。
---------------------------------
ベンチで、半分。テーブルへ行き、残り半分。
この食べ方が、まだ子供。 写真を撮り、チッシュで拭き、又、写真。
もう、女の子だから、この辺り、身だしなみだよ。
少しは気にしてくれ。
写真は、陽が見せてというから見せたが・・
---------------------------------
スライダーを2,3回した。
そこで、しっこ・・これもトイレ。。と、女の子なら言って欲しい。
で、隣の部屋で、まだ居るよ。。と言いながら。
でも、うん?という。呼ばれて拭く。ちいさなお尻。
便座に乗せたり、降ろしたり。・・このあたりもまだ子供。
---------------------------------
帰りがけ、芝生、茎の切りあっこ。
そして、道まで来ると、踊り、これ1分近くある。
これはその場で見せた。・・・後の話だが、家に帰り見せた。婆、母親も見にきた。
---------------------------------
さて、5時20分頃、踊っていたから、その数分後。車。
---------------------------------
車では、もう陽は寝ない。電話も運転中。出ないことにする。
家に着き、コスモスを見る。之が5時51分。
6時03分。遊びに行こうとすると、団子虫。
が矢張り、三輪車。もう、ベテラン。でも登り坂は俺も手伝い。
---------------------------------
公園には子供が沢山。6時20分。
母親らしきのは3人。これ、陽の母親と同じ年齢程度か。
子供の頃、この公園で遊んだという。
---------------------------------
夕食後、贈り物の、菓子。陽は電話でお礼を言っていた。
---------------------------------
---------------------------------
---------------------------------
---------------------------------
---------------------------------
---------------------------------
---------------------------------
---------------------------------
---------------------------------
---------------------------------
---------------------------------
---------------------------------
---------------------------------
---------------------------------
---------------------------------
---------------------------------
---------------------------------
---------------------------------
----------end of page-------