haruharu Page 戻る

--no.19994、------2017年11月07日(火曜、7時50分)--
 
---------------------------------
6日、写真は少ないが、昨日の事、まだ覚えて居る、、陽の事だが。
だが4時までは・・と言うと余り無い。特に無いし、で、中国語自習か
---------------------------------
---------------------------------
さて、4時、少し早かった。俺が部屋の中をさがそう、とすると。
すでに、出てきた。
---------------------------------
掲示板は、ピーマン踊りをしたと、有る。
---------------------------------
下の駐車場に友達がおしゃべり。
そこで、少し遊ぶ。吊前もきいたが、忘れた。アヤメと桜組。
---------------------------------
車の中、持参の、マシュマロ、チョコ、供に解けていた、半分だけ食べた。
---------------------------------
陽は、眠たかった。。家に着く。
半分寝て居たが、車に置いていく。と言うとでてきた。
---------------------------------
---------------------------------
先ず、婆の依頼の柿取り。
梯子に乗せ、はさみで・・・3,4個取れた。
---------------------------------
っ部屋で、寝る・・と思った。
で、借りてきた本。
花咲じじい、最後まで読んで聞かせた。10分ほどか、
まだ、寝ない。そしてトイレと言う。
---------------------------------
家の外で、待つ。丁度5時頃と思う。
少し散歩、、の積もり・・矢張り、公園に行く。
そこで、ブランコ。その前だったかと思うが・・陽は踊ってくれた。
ピーマンの歌。赤いパプリカは好きと言っている。
歌の意味はどうも、ピーマン嫌い・・の様だ。
ブランコ。その内、空も暗く、そして街頭は光輝く。
素直に帰る。
---------------------------------
帰り、他所の家の塀の石垣、その上に登る、歩く。
そこで、歌を歌う。ステージが好きと言う。
---------------------------------
家に着く。テレビを見ると言う。
そして母親帰る。でもまだ起きて居た。
---------------------------------
帰りは少し何時もより遅い。でも、月は未だ見えなかった。
---------------------------------
---------------------------------
動画は1本のみ、思い出しながら踊ってくれた。
---------------------------------
次いで乍、ペン類はその前の日、ダイソ。
---------------------------------
---------------------------------
---------------------------------
---------------------------------
---------------------------------
---------------------------------
---------------------------------
---------------------------------
---------------------------------
---------------------------------
戻る ----------end of page-------