haruharu Page 戻る -----2019年05月25日、土曜、5時08分
 
5月24日の金曜。陽、その他、日誌を書いた。以下
---------------------------------
d20190524日誌
------------
写真は午後1時01分から始まる。
それまで、午前は中国語自習。
これがなかなか進まない。
昼は婆居ないので、簡単な残り物。
1時半から、観光協会の総会メールあり、
ひまだし・・と思い、参加。
が出たのが少し早い。で、
乾坤院、もう完成していた。だれもいないが
--------------
で、勤労会館、これも少し早い
総会、ぱんふの通り進み、これも
速めに終わる
-----------
で、イオン。肉200グラム。
これもスムーズに食べ。出て駐車の車、これが3時01分。
------------
速いと思いながら、保育園。3時15分。
宿題をしている・・という事で、少し待つ。
--------------
陽は宿題の続き。
外で、婆がシートの用意。
で、外へ。快適。陽はトランポリン。
5時近くまで。ごろごろ。
写真はここまで
----------------
後は家の中。
6時に風呂。その時、母親来る。
飯。そして、ケーキ、なんとなく金曜日という事らしい。
満腹でも、俺は食べた。
陽と又、硬い握手??指を離さないやつ。で、帰った。
---------------
夜、寝るのも満腹だった。
今、朝、やっと、落ち着いた。
---------------------------------
---------------------------------
---------------------------------
---------------------------------
戻る ----------end of page-------