haruharu Page 戻る -----2019年08月12日、月曜、15時10分
 
09日の木曜の豊田から想も一緒に家に戻る日誌有り。
---------------------------------
---------------------------------
d20190810日誌b&動画
-----------------------
豊田一家は2時半から想の時間が空いたとの話。
------------
写真は無いので正確には分からんが約束通り2時半少し前に着いた。
そして想を乗せて、帰る・.
家に婆を置いて、その他で、買い物。ピアゴ。
ここでは、子供4人がお菓子売り場で、1個だけ。
買い物を済ませた良が、でも、1回だけ各自ゲーム。
----------------
やることが早い。
で、家に帰る。
4時22分には家の中。
しかし買い物上足。
で、良が4人の子供を連れ、マルス。
俺は付き添い。
俺の思いは、これが一番かわいいと感じる。
4人が手をつなぎ、かばいながら・・
5時55分。家路。
-------------
夕飯。
哲の風呂の着替えはした様な気がするが。
9時には俺は寝た。
で、4人の孫がどのように寝たか・・遊んだか上明。
--------------
ただ、朝7時ごろ、3人の孫娘は、雑魚寝していた。
3本川の様に
-------------------
ーーーーーーーーーーーーーーーー
動画で気づいたことだが。
紙の工作をしている。
それが想ちゃんだが、1日遅れてきて。
で、一生懸命に頑張っていたこれが健気だ
写真は、
な一日。
---------------------------------
---------------------------------
---------------------------------
---------------------------------
戻る ----------end of page-------