haruharu Page 戻る -----2019年10月02日、水曜、07時59
 
01日の火曜。誕生5日目.日誌有り
---------------------------------
---------------------------------
d20191001日誌
-----------------------
10月01日。火曜
-----------------------
午前は、9時半より、ガイド定例会。
10月はいろいろある。
-------------
11時半に終わり、直接、図書館へ。
4冊返却、2冊借りる。
新聞、日経を読む。
------------
帰り途中で、電話が入り、
で、昼飯は阿久比中華。
1時頃から1時半。
客も減り、少し中国語
そして家。
------------------
写真は3時15分から始まる。
陽が車に乗る・
つまり、3時に児童館。
この日も、陽は1年で1番最初の帰り。
車の中で宿題を少し、漢字を書く。
4時前には、病院。
--------------
ここで、宿題再開。
この日は、静止画は少なく、その代わり
動画は2分近くある。
---------------
子供2人という新たな生活のパターンがわかる。
授乳と宿題。それがわかる
これからは、赤ちゃんを昼間、起こして、
なるべく、夜はよく寝る様に・・
--------------
5時半頃、家に帰り、食事、そして風呂。
そして、又、病院へ、今度は婆の車。
写真は無いが、ここで陽が足し算の機械。
俺の指を貸し、で、何とか1桁タス1桁。
2人で、20本の指があれば、この問題はできる。
5の単位がまだ、気づかない。
例えば、7+8=は
5+2 +5+3 で、
先ず5+5で10を作る事が、その内気づくはず
----------
帰りに、俺にべたべたで、
パパも来たが
ーーーーーーーーーーーーー
赤ちゃんの写真を1枚出したい
====================
====================
--------------------------------
戻る ----------end of page-------