haruharu Page 戻る -----2019年10月08日、火曜、08時18
 
07日の月曜。誕生11日目.日誌有り
---------------------------------
---------------------------------
d20191007日誌
---------------
朝、少し失敗。
メモリカードのデータ、コピーせずに消去
デスクトップに2つ窓があり、そうなるとコピー済と
勘違い。
で、一時は、パソコンやへ依頼を考え。
しかし、窓のソフトで、何とか・・
でも初めてのソフト、後処理に時間がかかった
余分なものの消去とか
---------------
朝、母親のうるさい・・との声
その中、陽は婆と藤江へ
其の後、パソコン処理、
少し赤ちゃん写真
まあ、午前は、睡眠時間
-----------
午後、婆が帰り、昼飯
その辺り、写真は無い。
で、二時40分頃、か、陽の迎え。
写真は無いが、帽子が無い、
で、学校か>>色々考え、
ランドセルの中に発見。
それを、先生に伝えに行くのに手間取る。
結局俺が言う
-------------
帰り道、ガソリン給油2000円
陽と
-------------
家、陽は婆や母親と宿題。
4時から公文。俺が連れて、
そして雨で、婆が来て3人で帰る。
---------------
そして夕飯まで遊び、
俺だけ先に食べ、満腹。
パパが来て、食事、少し遊んで、
で、ぱぱ1人で帰る
9時前だったか
-------------------
少し雑談だが、
赤ちゃんはそろそろ吊前。
--------
それに赤ちゃん、特に変化無い。
つまり、被写体として、いつも同じ。
それに比べ、陽はいろいろ。
で、結局、陽と同様の量の撮影となる。
それに、俺が抱いている時間も多いし
だれも、赤ちゃんの写真より、
世話で、大変だし
====================
=================================
--------------------------------
戻る ----------end of page-------