haruharu Page 戻る -----2019年10月25日、金曜、09時41分
 
d20191024日誌
-----------------------
陽の小学校の運動会
------------------
9時過ぎだったか、藤江の家に着く。
すぐ、碧南のおばあちゃんも来た。
で、母親と3人で、小学校に向け出かける。
----------------
体育館の駐車場で、2人を下す。駐車空無し。
で、児童館の駐車場に行くと、空あり、止める。
小学校運動場に着いたのは、1年の徒競走。
2組だから未だか??と思いながら
実はこの時もう済んでいた。
で、父親の写真が有るのを後で見た。夕方。
これは、出来すぎとも思える画だ。
陽が先頭、それも走り方ももう大人顔負けの姿勢
-----------------------
10時頃、一旦藤江へ戻る。
少しおにぎり。おかず。
10時50分頃、又学校へ
少し玄がぐずり始める模様を感じ。
小学校へ、、この時は体育館横に止める。
--------------
11時、大玉転がしを見るがあまり陽を見つけにくい。
3人乗せ、つまり4人で
そして11時20分には又藤江。
------------------
そこで俺は用済。
直接、亀崎行とも考えたが、少し早すぎで、
で、家で、少し中国語自習。
----------------
で、亀崎古文書。
3時終わり帰る。
---------------------
陽の家族4人が来たのは6時頃と思う。
写真を見て、陽の走りのすばらしさをみんなでうなずき
--------------
飯はしゃぶしゃぶ。
そして陽は寝るが起こす。
コーヒ
少し雨、その中、やっと陽は目が覚め、
帰った
ーーーーーー
玄の事にここまで触れていないが
大分、子供らしい顔つきになってきた。
そろそろ1か月。
====================
=============================================-------------------------
戻る ----------end of page-------