haruharu Page 戻る -----2019年11月07日、水曜、07時39分
 
====================
d20191107日誌
-----------------
午後は、亀崎古文書。これが終わり、
陽はまだ来ていない。。と電話で確かめ。
で、家に戻り。;;;;
ずーっと待った。
-----------------
陽の状況を説明すると、
集団下校で、そのまま、友達と家で遊んだ。
そして、公文も行く。
で、家に来たのは5時半頃だったと思う。
だから、1時間ぐらいしか、家に居ないと思える。
---------------
でも、ある程度、動画もある。
食事はメインはロールキャベツ。
これは、陽(俺も)の口が赤い。。
--------------
食事の少し前、陽が宿題、
暖かかった。;;の書き方を問題にしている。
あったかかった・・??あたたかかった
・・どう書いたはしらない。。でも動画で話している。
----------------
玄の動画が半分、泣き始めるその過程が少しわかる。
---------------
俺は玄を少し長く、抱いていた。
当然、その画は無い。
生後40日ぐらい。
もう、少し安心して、抱ける。
暖かい、寒くなれば、湯たんぽ替わりにできそう。
-----------
陽が本をさかさまに読んでいた。アンパンマンだ。
玄に聞かせているという
お姉ちゃんとして、もう立派
====================
追伸。午前だが、少し資料整理、中国語、韓国語。
==================================================-
戻る ----------end of page-------