haruharu Page ----2019年12月31日、火曜、14時57分
 
=========================
d20191228日誌
------------------
午前は武豊に出かける。
日立の家族は、昼を浜吊湖で遊ぶと聞いたから。
本を読んで以来2,3日、これは気になっていた。
----------------
現地は本の通りでそれ以上でもそれ以下でもない。
只、宮司の話では、場所は半田の明治帝の演習の
その続きの山だという。
そうすると、思うに今更の疑問が出てくる。
明治帝の父親が孝明帝なら当然ここに来るべきだが
-----------------
武豊から半田に入ったころが10時27分。
で、家に帰り昼飯
-----------------
次の写真が、4時24分。それまで無い。
居間でくつろいでいる。
陽と玄も居る。6時07分の動画で、この日は最後。
何か、ごはんらしきものを食べている。
---------------
思い出せば、その日は、陽達も帰ったように思うが
否、陽は泊りで、玄は帰り。
確か、9時頃、婆の添い寝で、物語を聞いていたように思う
授乳とか風呂とか、まあ、男の俺の出番は少ないようだ
====================
=============================================================-
戻る ----------end of page-------