haruharu Page 戻る -----2020年01月20日、月曜、10時34分
 
=========================
d20200119日誌
-----------------------
日曜日、陽達は泊った。
で、半日、陽と過ごす。
その半日が、とても充実、楽しい。
----------
8時40分。陽が俺の部屋に来た。
9時09分頃、朝飯。
------------------
午前は俺と陽で、明石公園に行く事になる。
いろいろ話していたら、すぐ着いた。
券だが、とりあえず、古い券で、観覧車、
風もなく、隣で陽。。
新しく購入、券を購入。
陽の希望で、空中自転車。
120センチで、合格。
足を延ばして、陽も漕ぐ。
丁度、力は半分子。
ゆっくり回れた。2人で、仲良く。
---------------
其の後は、メリーゴーランド。これは
陽が一人で。
一人はあんまり楽しくないかも。
-------
その次、ジェット。
これは2人で。上がったり、下がったり。
やっぱり、2人が楽しい。
------
俺としては、ゴーカートも。
でも、この頃は、列が長い。
で、帰る事に。
駐車場の階段で、陽は友達に会う。
-------------
11時過ぎ。。
ここで、吊残が残る。
で、常滑に行く。
で、婆に渡そうと。これはおれの独断。
陽も、まだ帰らないと言う。
--------------
途中、少し寝た、それに、鼻血。
で、コストコに駐車。
で、歩いて、イオン。
ここで、遊び場。初めて来た。
結構、広い。塔とか滑り台とか、
----------------
綿あめは大きすぎて買わない。
---------------
コストコの戻る、
もう婆、中に居た。
肉屋とか、ここで陽を渡して。
この時1時少し前
------------------
急いで、豊明、
着いたら2時を回る。
入れ替わりの様に、先生は帰る
裏を塗り、後は休憩
-----------------
家に帰り、テレビ、録画とか
そして、キリン初回を見て
-------------
いろいろあった1日
==============================================================-
戻る ----------end of page-------