haruharu Page 戻る -----2020年07月20日、月曜、7時53分
 
===================
d20200718日誌
------------------
豊田4人が来る、で、藤江4人も来る。
-----------------
午前は特に無し。というかもう、覚えていない。
多分自習。そうそう東京の中国語。
----------
午後、先ず婆が出かけた。15分ぐらい遅れて
俺、で、イオンの屋上。これが13時43分。
先ず1階のコーヒー屋。スタバ。
豊田家族に会う。で、婆もまもなく来る、
少しして、藤江も来る。で、コーヒー。
--------------------
で、4人の子供とゲーセンへ、
このこの子どもたちの子供が入り乱れての
歩きが、俺の幸せ。
玄を歩かせるのも両側がママたち
----------------
ゲーセンではバラバラ。
そして、本屋もまあバラバラ
-----------------
婆は少し前に帰り、俺もまもなく帰る
-----------------
家で、待つ。間もなく藤江も豊田も来る
少しおしゃべり,寿司の出前。
---------------
ごちゃ、ごちゃと食べる。
婆はかつをあげる。玄を抱く。
まあ、これが女の楽しみなんだろう
-----------------
この日、豊田のパパが玄にもてる。
喜んでも抱かれている。
0歳児は何が基準か?上明,本能か
---------------------
アイス。も食べ。7時両家帰る
------------------
おれ、少し遅れて、阿久比の中国語、
先生を入れて、4人、
会と能、この違い、、もう飽きた
-------------
==========================================================================-
戻る ----------end of page-------