haruharu Page 戻る -----2020年10月18日、日、8時51分
 
====================
d20201017日誌
--------------
前日の約束で、9時過ぎ集合。
雨の中、藤江の大きい車で、来る。
玄と陽,そしてその隣が俺。
程なく着くが、その前、陽とおしゃべり
余りにも早く着くので、会話は大したもの無し
----------------
雨、駐車は、入口近く、1台出るのを待ちそこへ
中では、大体、俺が、玄と遊ぶ。
空いた所を探しては歩かせる。
そう思うと、結構、隙間あり。
で、逆に、その分、写真が無い。
----------
俺は、3990円の熊。これは、レジ前に
急いで取りに行く。
----------------
荷物は無事、積み込み。
で、陽としりとりをしながら、
寿司屋に着く。
この時、陽は白目をしたり
---------------
寿司。俺は4皿ほどか、
でも隣の玄に食べさせるのが主。
でも、おれは満腹
------------
無事家に着く、陽玄、すこしして帰る
別れも、ちゃんと小雨でもタッチで来た
--------------
それから、まあ、ゴロゴロ、
ああそうそう、帰り、Kさん地に寄る
====================
========================================================================-
戻る ----------end of page-------