haruharu Page 戻る -----2020年11月12日、木曜、7時55分
 
====================
d20201111日誌
--------------
朝10時頃、ママ電話から。
外出のお誘い。
まだ、顔を洗っていない俺。
でも、すぐ用意して、健康の森。
------------------
駐車場の横で、玄とママを見つける。
始め、マスク、帽子の俺を玄は認識できない
でも、マスクをずらして、俺をわかる
--------------
始めは抱かない、歩かせる。転びながらついてくる。
草の中を歩く。自分の好きな方へ歩き出す・
-----------
遊園地は殆ど使用上可、赤ちゃん用の枠の中。
ママは俺の声が大きいという。
でも玄には伝わるように言葉。
-----------------
次、広場を超え、スロープを下り。
でも、スコープをまっすぐ。
歩きで、転ぶより、芝生の横道。
池には鴨、そして亀も
でも,玄は気が付いたか上明
---------------
少し歩き、階段を上り広場。
この頃から、半ばから、抱っこに代わる。
で、俺も付かれるが、写真も無くなる
---------------
12時まえ、車に乗せ、別れる
------------------
昼は家で、婆と
4時半頃、陽と玄来る。
その後、写真は少ない。
ほぼいつも通り。
陽はゲーム、これはママに聞きながら。
夕飯は、ごはんに海苔。これは玄が好きらしい、
その他、魚。など
--------------------
デザートはヨウグルト。
玄には、婆からと、陽からと
----------------
帰りは少し遅め、パパの帰りに合わせて
で、バイバイと又つぎの日を約束
=================================================================-
戻る ----------end of page-------