haruharu Page 戻る -----2020年11月17日、火曜、8時16分
 
====================
d20201116日誌
-------------
月曜、晴天。
午前は、自習やら、夏物整理やら、
少しはDVDをかたずける。
---------------
午後、3時頃、於大公園を少し歩く
15分程、
------------
で、陽達を家で待つ。
---------------
電話で、中学校辺りまで来たと
で、外で、待つ、玄を受け取り
陽は、公文へ、
-------------
玄をとりあえず抱いて庭を散歩
で、家の中。
で、玄と遊びだすが、
俺一人、玄関。すると、
それを見た玄が俺のあとを追う。
で、外に行きたいのを確認。
で、靴を履かせ、公園へ。
途中、婦人に会う。後で、話したが
結局誰かは、上明。
ただ、玄は仲良しとなった。バイバイも
----------------
水が好き、で、手を洗うだけ。
公園、滑り台2回。もう、夕日は落ちていて
で、夕焼けのみ、
ブランコも1人で、乗せた。
が、鎖を持たないので、危ない。
-----------
で、坂は抱いて、平たい所を歩かせる
---------------
4時50分頃、陽はもう家に居た、
宿題中。
その後、陽と玄と俺、遊んだり
少し動画が有る。
まあ、夕飯はいっもの通り。
デザートは婆のケーキ。
で、早めに帰っていく
=============================================================================-
戻る ----------end of page-------