haruharu Page 戻る -----2020年12月11日、金曜、8時30分
 
====================
d20201210日誌
----------
午前、自習、聴く中国語2010年07月を終わる。
その他、古文書少し。
で、午後、亀崎古文書。
浪人の侘び生活・
---------------
3時に終わり、家に帰る
すると、もう、ママの緑の車駐車にある.
で、少し玄と遊ぶ、靴を履き、庭に。
俺の少しの動きで、玄の直観で、外へ、
で、玄関に来て、靴
--------------
で、靴を履かせ、庭で、風車。
そして、3輪車。
で、外にも出る。
ーーーーーーーー
4時。陽はママと公文へ、
で、その間、俺と玄はアスレチック公園。
ココには、子供ブランコ。
車で、
---------------
ブランコ少し、それから山上り、
夕日がもう「落ちる。
玄は階段を上り、そのまま帰る??
ではなく、今度は下る。
この時の靴は大きい、
それでも文句は言わない。
逆に申し訳なくも思う
転びそう、ひやひや
--------------
家に帰ると、陽とママは家に居た。
ママはゆとり、で、折り紙
--------------
夕飯は、玄の世話は陽が一番うまい。
食後、デザートはヨウグルト。
陽がママのも、俺のも用意してくれる。
可愛いし、良い子だし
-----------
で、玄が可愛い、何も言わないで、
人の動きで、分かるらしい。
で、それに泣かない。
転んで泣いても、抱くと1分せず止まる
-------------
婆が電話で、かわいいと話している。
他所にそんなに可愛いを連発しては??
とも、思うが、でも、やはり可愛い
===============================================================================-
戻る ----------end of page-------