haruharu Page 戻る -----2020年12月26日、土曜、9時20分
 
====================
d20201225日誌
--------------
金曜、晴れ。
でも、外には行かない。
約束は藤江の夫婦が吊古屋で、買い物。
で、子供2人を預かる、約束。
---------------
で、待つ。
12時頃、車の音、
で、陽が先ず2階へ来た。
そして、ママが玄を抱いて来た。
その時、玄は寝ていて、
ベットに置いたら、玄は起きた。
----------------
そして、、子守が始まる。
5時頃、暗くなる前に、
パパママは迎えに来た。
---------
昼飯は軽く、焼きそば
後はだらだらと遊ぶ。
陽は顔がつるつるで、美人になった
玄は、ほわほわで、柔らか。
抱っこしたくても、直ぐ動き出す
--------------
帰る前、陽は俺の作る算数問題を解く
これが30問ほどで、迎えが来た
楽しかった。自作の問題が良いのか
そうなんだろう、でもどの程度が良いのか
-------------
その後、少し自習、テレビ、久しぶり2時間ほど
で、1日が終わる
======================================================================================-
戻る ----------end of page-------