haruharu Page 戻る -----2021年01月28日、木曜、9時39分
 
====================
d20210127日誌
---------------
朝9時から、飯塚で、検査。
まあ、少し運動上足で、食いすぎ。
家に着くと、婆が電話で、ママと行先相談
-------------
タントで、10時には着き、
俺だけグランド。10時10分。20分には
3人、玄、ママ婆が歩いてくる。
玄は俺に気づき、歩いてくる。
地面は少し濡れている。
遊具へ、富士山滑り台を少し。
幼児の遊具で、少し遊び
階段を降り、少し歩く、
そして又、スロープを上り
-----------------
今度は、買い物。
始めは、玄はママと、
でも、だんだん俺が世話。
で、椅子に座り、玄を抱いて。
この時がとても幸せ
玄も俺の腕の中で、、
そして玄は菓子パン。
車に戻り、玄はタントで、おむつ替え
------------------
2台の車は、相生のトコで別れた。
バイバイして、その時の玄の顔。
印象的、何を思っていたのか
目が、俺をジーとみていた
----------------
後は、特に無しだが、
昼飯、テレビ、夕飯、その他
================================================================================-
戻る ----------end of page-------