haruharu Page 戻る -----2021年02月13日、土曜、9時31分
 
====================
d20210212日誌
--------------
午前、約束で、9時着で、藤江。
ママはPTAとか。
ーーーーーーー
で、9時から、11時まで、
その後、ママはコンビニで、結局12時まで
3時間、俺と玄と仲良し。
----------------
実に可愛い・・と言うのは
まあ、1時間。程度
その後、水を飲ませたり。
パンを欲しがり、で半分与えると
モットと言い出すし
---------------
これが、爺の可愛さと親の可愛さの違いだろう。
可愛いが、玄も色々欲しがる
で、その後。。ママと言い出す
水は聴いていたが、食事なんか聞いていない
、エアコンも無い、で、暑い
-----------------
遅くなったとママ帰る
-----------------
その後、ママはコンビニ
で、俺と玄は公園へ。
玄は一人で歩く、ベンチのおばさんに挨拶もする、
で、公園に行かないで、山を登り始める
玄は上が好き、階段も好きだし
----------------
暫く見ていた。
数回ずり落ち、また昇る。
結局、あきらめ、
今度は階段
-------------
遊具が見え、此処も階段
滑り台。玄だけでは上安。
で、2人で。
俺は窮屈
でも、良い体験
-----------
で、ママがもう来ていた
玄の朊だが、3万円のだとか
でも、埃で真っ白
--------------
藤江の家に戻り、玄を家に入れ、
で、俺は帰る
------------
飯で、その後、少し寝て
後は、いつも通り、
============================================================================-
戻る ----------end of page-------