haruharu Page 戻る -----2021年02月28日、日曜、9時05分
 
====================
d20210227日誌
--------------
朝、10時、家をでて、ケーキ屋へ、
ケーキ以外に、シュークリームを5個
すると婆が2個追加。
藤江から電話、車の止める位置。
------------------
お雛さまがちゃんと、
直ぐ、碧南の婆も
陽も玄も、少しずつ、ムードが出てきて
--------------
玄も陽も、うれしそう
---------------
刈谷の天ぷら屋。
30分程、待たされた。
その間、玄も陽も、
皆いるから、楽しむ。
--------------
食事は、安かったらしい
で、2台の車は、イオン行と決まる
---------------
で、2階のゲーセンで、集合。
陽に、百円玉全部取られた
残りは、十円玉で重たい、猫財布
------------------
玄は寝た
で、俺と玄でソファーで待つ
------------------
陽は、リカちゃんをかっえ貰う
--------------
で、藤江に戻り、
ケーキ、コーヒ。その他
----------------
りかちゃんと遊び、女の子
玄は俺の前に背中を向け立つ。
これは、言葉は無いが、抱け・・
と、考えられる。
最近は、陽はもちろんだが、
玄も重い。
---------------
結局「、五時近くまで遊んで、帰る
部屋も、元通りに陽のコーナーもできたし
---------------
夜、少し疲れ、少し寝る
------------
動画が少ないのは、カメラ電池残量少ない為
==================================================================-
戻る ----------end of page-------