haruharu Page 戻る -----2021年04月14日、水曜、8時57分
 
====================
d20210414日誌
--------------
動画は、玄の保育園から、
家に帰り、その後、雨の中の散歩
-------------
家に帰り、で、陽も来て、
で、元気。魚の骨はもう昔の事
暫くして、玄は医者
聴くと、着いてから帰るまで寝ていたと。
実はこの日。、保育園で、噛んだ・・と
で、1時間寝たと連絡簿
で、家では寝ない。
で、健康プラザへ行くが、入れない。
で、そのまま帰らず。歴史資料館。
少し見ただけ。で、公園。
雨も上がる・ブランコは濡れている。
公園、そして道路。
帰り、苺や
車に乗せると、いつも運転席。
そろそろ、これも飽きる頃
--------------
陽は、タブレット、充電。
2つの顔、どちらも俺には可愛い
====================
玄の抱っこだが、出来るだけ抱かない。
転んでも、起きるまで待つ。
で、朊は泥だらけ。
室内は、逆に玄を抱きたいで、
ママの方に行き、で、俺の方には中々来ない
==============================================================-
戻る ----------end of page-------